2015年

6月

07日

ROYAL BOTTOMS

2月のwonderwander企画で松井に出演してもらって、その打ち上げで今回の話が決まった。
ROYAL BOTTOMSという名前は、その話が出た次の日に決まった。

それぞれスケジュールを調整して出演してくれる演者の方々がいなければ、当然ながら出来なかった。

出演者の数も多く長丁場のため、カフェという形態で営業するお店には多大な苦労を掛けたと思う。物理的にも、仕事量的にも。

週末という楽しいイベント盛りだくさんの日に、時間を作ってCALENDAR CAFEに足を運んでくれたお客さんには感謝しかない。

昨夜、CALENDAR CAFEに集まってくれた全ての人の力があってROYAL BOTTOMSの成功がある。

全ての人が楽しく過ごせていたのなら、本当に嬉しい。
俺たちは只々、楽しくて仕方がなかった。
皆様、本当にありがとう。

少し不粋な言い方になるが、俺たちも松井も実際問題、人気者じゃない。
それ故、放っておいてもソールドアウトになったりはしない。
この2、3ヶ月ずっと昨日に向けて動き狂った。
正直、口約束のような予約の取り方だから、当日その中の何人が本当に来てくれるのか、不安過ぎてここ1週間はまともに寝られなかった。

全てのライブが終わってCALENDAR CAFEのキッチンで鉄平さんに予約してくれた人のほとんどが遊びに来てくれたことを聞かされて、安堵と嬉しさから泣けてきた。

全てがロイヤルな日だったよ。

底辺には底辺の理念とプライドがある。
それをこれからもっともっと広く示していけたら、と思う。

次回は8/8(土)新代田CROSSING。
俺たちと松井が初めて共演した場所。

また、素晴らしい夜にしたい。