2015年

4月

14日

諸々

口内炎が4つ出来た。地獄。

いやはや、先日の録音では予想通り録り切れず、25日もまた録音日となった。

そらそうだ、1日で3曲録ろうだなんて俺たちにとっては過信でしかない訳で。

一先ず時間に少しだけ余裕が出来たので、色々と練り直したい。

それと29日は今月唯一のライブ。
どんな編成で出るかはまだ決めてないんだけど、レコーディングの直後だから多分いつもより若干クオリティーは高いんだろうな、と思う。
迷っている方は是非来てほしく思う。
迷ってすらいない方は会場で。
ハナから来る気がない方はサヨウナラ。

さて、今週もあと少しだね。
週末晴れるといいな。
いや、スケジュール的にはガラ空きなんだけどね。

そんなわけでございまして、つい先程まで一品モノと餃子を仕込み狂っていたかと思えば、これから日吉でライブの受付業務。

テンションの切り替えが難しい。
誰か酒を奢ってくれ。

宜しくどうぞ。