2015年

2月

09日

木阿弥と松井、エンダ泥水

先日は木阿弥、皆様ありがとうございました。
個人的には非常に反省の多いギグになったが、過ぎたことを嘆いていても仕方がないので割愛。
カレンダーカフェと松井くんにはそこはかとなく感謝しとります。

それと、松井ボンとは今後、一緒に企画をやっていく仲になりました。
1人だけ素面のくせに忘れ物をするような男なので、覚えているかは少々不安だけど。

兎に角、本当に有難うございました。

そして今夜は下北沢にてライブがあるよ。
MAO君っていう嘘みたいに男前な顔面をしたメンズの企画。
人当たりも半端じゃなく良くて、誰からも好かれるような男子だと思う。
ちなみに俺は陰では「爽やかの押し売り」と呼んでいる。
一応、褒めてるからね。

忘れていった充電器を取りに、酔っ払った下戸、で名を馳せる松井ボンが顔出してくれるみたいなので、今日色々決めたいと思っている。

あ、あと急遽2/22ライブ決まりました。
続・上板橋。
まぁ、あとでスケジュールアップする。

差し当たり、下北沢で会おう。