2015年

2月

09日

ライブとミーティング

昼から夕方まで主婦のようなパートタイムな働き方をして、下北沢入り。
シャレオツな人間多め。

シャレオツ達で賑わう夕刻の通りを抜け、440へ。

久し振りにセットリストが上手くいった。気がしたのだが、なんかフロア的にはそうでもなかったみたい。

ディーアンさんが新曲を気に入ってくれて、録音する曲が今更変わるかもしれないという。

良いライブだったと自分では思っている。
と言うか良いライブだった。
それでしかない。

スーパーなんかで売ってる、熟女か苦学生が作る弁当のオカズブロックに無意味に入ってる味の無い麺が、たまに焼きソバだったりナポリタンだったりするとテンションがクソ上がる。簡単。俺。
弁当は海苔弁以外は滅多に食さない。
恐らく、世の中で一番好きな食べ物は海苔弁のような気がする。
よって普段は滅多に他の弁当を選ばない。
だからそういう時に焼きソバだと余計に嬉しい。

だから今日はテンションが良い感じだったんだと思う。単純。俺。

ギグ後はミーティング。
ほとんど只の飲み会みたいだったけど、多少は大事なことも決めることが出来た。
すごくよく分かったことは、俺と松井氏だけでは話が脱線しまくって何も進まないということ。
平さんがいて本当に良かった。

まぁ諸々決まってきている。

今年のwonderwanderは一味違う。
6年やってきて、たったの一味。

やったるわい。
どうせ、これしかねーし。

なめんな。