2015年

2月

03日

仕事が嫌いすぎる

昔は謝るのが苦手だった。
近頃は謝って済むことは謝ってしまおうと思って生活しているが、いざその状況になると中々ゴメンナサイが出てこなかったりする。
そういえば、我が父ヨシオさんは絶対に謝らない。
その場にいる全ての人間が、氏に非があると言ったって聞きやしない。
あれはあれで憧れる気持ちも少しはあるが、大変だろうと思う。
ふとそんな事を考えたりした月曜日。
寒さもいよいよ本格化してきて、遠く栃木で暮らす家族の皆様が、只々元気でいてくれることを願う。

さて、ご存知の通りメガトン級に腰の重い俺たちwonderwanderだが、3月末に録音でもしてやろうかと思っている。
いわゆるレコーディングだ。

やっと、ちゃんとした音源というものを会場で売ろうという流れになった。

そのためのプリプロを明日する。
日付が変わったから今日か。

俺たちにとって有難い様々な偶然が重なって、この流れになっている。

たまに頑張らないと誰かに怒られそうだから、頑張ってやろうと思う。

モチベーションも上々だ。
きっと今はとても良い状態にある。

待っていろ諸君。
最高の音源を作る。