一月の芥

年末から鼻が詰まっていて何を食べても美味しくない時期が半月くらい続いていた。
鼻が通ってからは、それまで普通に食べたり飲んだりしていたものが倍以上に美味しく感じられる。
全然関係ないけど企画モノでAV女優が男優をめっちゃ焦らしてから昇天させる時も倍以上なのかな、と思った。

さておき、昔は女性の服はエロに直結するような格好が好きだった。
だから俺は長いことボディコンが好きだったんだけど、最近は肌の露出が少ない格好の方が好きになってきた。
まぁボディコンなんて、それこそAVでしか見ないけど。
やっぱり歳を取ると感覚が保守的になるなと。
お肉が好きだった人が歳と共に野菜や魚中心の食生活になるような感じかなとか思った。

そんな事を記してはみたが、さっき渋谷でミニスカートの女性が階段を上っていて、俺もそんな気はないんだけど生理現象というか、やはりついついパンチラを期待して見てしまう。
すると、あろう事か中にサポーターみたいなのを忍ばせていて、なんとも言えない気持ちになった。
こういうことを女性に言うと、そんなつもりでミニスカートを履くわけじゃない!と一喝されるが、こっちはそんなつもりでしか見てないし、寧ろそんなつもりでしか見れないんだからそんなに怒らなくてもいいと思う。

しかし昨夜日吉で食べた金平と煮付けは美味すぎて目玉飛び出るかと思ったね。

そんな俺たち芥の憩いの場、日吉カレンダーカフェで2/7企画をやる。
松井という男子を迎えて。
暇なら是非。

そんなわけでございまして、明日はライブだよ。
上板橋。ってどこ?

まぁ、上板橋で会おう。