2015年

1月

14日

いざ、平成27年

有難いことに年が明けてからすでに2本のライブをやらせてもらった。
そして、ちょこちょこと今後も決まってきている。

18日には三軒茶屋のヌガチンというビストロ?で。
こちらは知り合いを経由して気が付けばなんとなくフワッと実現していたお話。
音響設備は無く、かなり小さなお店なので生音でのライブも検討したが、マイクを持っていないと間奏中に何をしていいのか分からず、思わずチンコとか触ってしまいそうな気がしたので無理矢理アンプを持ち込んでやる事にした。
この日は俺も平も座りでやるのでいつもとは違うレアなギグ。
レア、とか言ってみたけど、ただ単に座っていつも通りやるだけ。
初めての店、初めての音環境、初めての姿勢。猫背。
一体どんなライブになるのか、楽しみと不安が半々ずつ。
「オシャレで雰囲気ある感じでやってほしい」とのオーダーを頂いたが、そこの期待だけは120%裏切ることになるだろう。

差し当たり、ホント小さい店だから予約お早めに。

うっかり今週末だから早めも何もないと思うけど、宜しくです。

エンダ、2/7は我々の企画。
空けておくように。

そんなわけでございまして皆様、本年も宜しくどうぞ。

差し当たり、三軒茶屋で会おう。