2014年

12月

18日

年末と日吉と高円寺と

先日は高円寺HIGH。
ありがとう。
とても落ち着いて、かと言って小さく纏まったわけじゃなく、実にナチュラルにやれた気がしている。

その前日には日吉カレンダーカフェにて忘年会。
楽しすぎて飲みすぎて次の日がライブだなんて、考えたくもなかった。
でもそこは大人なのでそのまま朝を迎えることなく、丁度ディープな時間に差し掛かる頃に帰宅。気絶。
とても有意義な時間だった。

昼前に喉の渇きに耐えかねて起床。
牛丼を飲むように食し二度寝。再度、起床。
高円寺へ。遅刻。40分。
ごめん。

SEが無いこともMCのタイミングも本番まで皆に伝え忘れていたのだが、もうそんなことでは動じないメンバーの皆さん。
wonderwanderは逞しいチームに育ったよ母さん。

素晴らしい週末だった。

ありがとう、皆様。

そんなことを綴りながら、今日の賄いの微妙すぎる味付けに「すごく美味しいです」と精一杯の気を使ってくれた同僚の笑顔に只々心を痛めている2014年末。

日曜日、今年最後のライブ。
日吉で待っている。