2014年

7月

23日

エンダ

8月30日の詳細が出来た。


wonderwander presents
"木阿弥"

Act.
codomotona(Acoustick)/ampel/Nozomi Nobody(ex NOCCO.)/wonderwander

OPEN 18:30/START 19:00
Charge 1500yen+1order



我ながら中々ナイスなメンツを集められたと思っている。
ampelは吉岡君がメインでやっているバンド。
吉岡君は身内だが、この日は敵なので全力で叩き潰しにいこうと思う。
codomotonaは前に一度だけ新代田で対バンして、それ以来。
必ず企画に呼ぶ約束をしていた。
あの口約束がようやく形になる。
全力で叩き潰しにいこうと思う。
Nozomi Nobodyは最近三軒茶屋で対バンをして、酔った勢いで誘ったのだが、快諾してくれた。
ちなみに金髪なので、俺は陰でヤンキーと呼んでいる。
女の子一人での弾き語りだが、全力で叩き潰しにいこうと思う。
要は全員、叩き潰してやろうと思っている。

音楽は勝ち負けではないが、その日自分が一番いいライブをしたと思えない日は二日先まで胸くそ悪いし、当日も悪い酒になるので、敢えて言おう。

俺は勝ちにいく。

皆様、是非おいでませ。