2014年

7月

16日

グレート

下北沢でのライブ。
初めて日吉以外で鉄平さんにドラムを叩いてもらった。
やっぱり凄かった。
お客さんの反応も漏れなく良くて、普段どれだけ体たらくなライブをしているのかと少し不安になった。
俺達2人だけでのライブも、もっと水準を上げていかなければ。と思った。

会場は下北沢で唯一俺達みたいなもんに声を掛けてくれるアンディーさんのいる440。
自分達の実力と人気の無さを割と自覚している俺達にとって本当に奇特な存在だ。
アンディーさんとの下世話な話は尽きることを知らない。
なんとなく、フィーリングが合う。

仕事の関係上リハーサル無しのぶっつけ本番だったのでスリリングな場面は何度かあったけど、トータルで見たらグレートなライブが出来た気がする。

素敵な夜だった。
遊びに来てくれた皆様も本当に有難う。

そして、普段どうでもいいようなリハーサルの風景や飲みの席の写真は撮るのに、ライブの日に一枚も写真を撮っていないという。
救いが無いね。

次は町田SDR。
ライブハウス仕様の如何にもなバンドスティーロのフォーメーションは多分、年に2、3回しか無いので、時間に余裕のある人には是非見届けに来てほしいと思っている。

土曜日、町田で会おう。