毛髪の転換期

季節の変わり目はよく毛が抜ける。

新しく生え変わって来てくれればいいのだが、中には俺の耕したフィールドでは居心地が悪いらしくそのまま「お世話になりました」な奴もいる。

自分ではあの子達に優しくしているつもりなんだけど、やっぱりモテる男は優しいだけじゃないんだね。

こちらは愛情を持って接しているのに、あいつらにはそれが伝わらない。

全部引き千切ったろか。

 

日曜日はライブだった。

急遽テッペイさんがドラム叩いてくれる事になって俺と平と3人でやったんだけど、あの人また上手くなっててぶっ飛んだよ。

彼は何かを決めたらいつだって猛ダッシュで遠くまで行ってしまう。

本当に尊敬する。

すごい人だ。

俺達にはそれが出来ないから、とりあえず地道に数をこなすしかないんだな。

それと平がまたモテようとしてオシャレなヘアースタイルになっていた。

抜け毛に悩む俺の気持ちを無視して髪で遊ぶとは。

全部引き千切ってやろうと思った。

 

さて、そんな気候の移り変わりを肌で感じながら来月に迫っている企画の内容が決まりつつある。

あまり派手にやっても、というかそもそも派手になど出来ないのだが、とにかく地味ではあるが良質な空間を皆様に提供するべく、ゲストの方も非常に雰囲気のある根暗な方をご用意したよ。

きっと素晴らしい夜になるよ。

ご飯とお酒と音楽。たまにソフトドリンク。

素敵じゃないか。

 

6/21は俺達と共に日吉にてエレガントでラグジュアリーな夜を過ごそうぞ。

その前に今度の日曜日、同じくCALENDARCAFEでライブがあるよ。

NZMも登場するよ。

 

ひとまず諸君、日吉で会おう。