馬車馬

ほんの二週間の夢のような無職生活を経て、現在目が回る程の忙しさで連日働き狂っている。

いやはや上手くいかんね。人生。

石油王の息子はこんなこと考えないだろう。

世の中は不公平で溢れている。

そんな俺を見て、恵まれていると感じる人間もいるだろう。

恐らく俺は非常に幸せな環境下に身を置いているが、日々不平不満を全身の毛穴という毛穴から噴出させている。

くだらない生き物ですね。

 

少しずつ暖かくなってきた季節を横目に、ただただ惰性で毎日を乗り切っている春。

 

そんなルーティーンの中、燦々と輝く今日という日を謳歌するべく細々と練習を重ねてきた俺達wonderwander。

本日は三軒茶屋にてライブだ。

約二ヶ月ぶりのバンドスティーロ。初めてのフォーメーション。

レギュラーのNZMに加えて本日はヨシオカというラジカルでドラマティックな人材を迎えて臨む。

 

フラストレーションはとても良いスパイスになる。

バンドとは、なんと素敵なライフスタイルなのだろうか。

 

さぁ皆様、今宵、三軒茶屋で会おう。