mokuami

本日は「木阿弥」。

このイベント名でやるのは実に三回目。

俺たちは自分が中心になると気負いがあるのか考えすぎるのか、理由はよく分からんが気持ちいいライブが出来ない。極主観的な認識だけど。

三度目の正直というなんの根拠も無い言葉を信じて今日は突き抜けたいと思う。

でも今wonderwanderってとてもいい状態だと思うのよね。

ウイークポイントを挙げるとするなら二人とも引っ込み思案っていう。

そこに引っ張っていくタイプのリズムが入ったら最強だと思うわけ。

とか言っておいて俺たちはズッコケるポテンシャルだけは誰よりもあるから本番どうなるかは分からないけどね。

それはそうと何気に初のフォーメーション。

何度か一緒にやらせてもらったことはあるメンバーだけど、この4人だけっていうのは初めてかと。

 

とにかく、仕上がりは上々だ。

再度、日吉で会おう。