2013年

11月

10日

曇天

昨夜は日吉にて毎月恒例のジャムセッションが行われていたので顔を出した。

毎度思うが、即興で曲を演奏するってすごいなぁと思った。

そして、あの人のベースはやはり別格だった。出音からして他とは別物だったよ。

いいもん見たわ。

一夜明け、本日は曲作り。

13時から、と昨日あれほど口をすっぱくして言ったのにアコースティックギター奏者の方がまだ来ない。

やる気あんのか。

先ほどメールが来て「大幅に遅れます」と。

恐らく寝坊だと思うんだけど、嫌いな仕事のためには起きれて好きな音楽のために起きられないというその行動に巨大な矛盾を感じてしまうのは俺だけだろうか。

しかも、13時という極めて余裕を持ったタイムテーブルにも関わらず、だ。

ちょっと甘い顔するとすぐこれだ。

社会の犬よ、早く来い。

コーヒーを買って、早く来い。