2013年

11月

04日

ゆっくりと進む

引っ越しをした。

発狂しそうなほどの期間を乗り越えて、無事に新生活がスタートした。

ついでに携帯電話を変え、更にアドレスまで変えたらドコモやエーユーの人にメールが送れなくなった。

原因も分からねーし、かといって電話をするほどキャッチーな間柄ではない方とは携帯電話でのメールが出来ない。

さてどうすっかなと考えている内に面倒になって放置をしたまま一週間が経ってしまった。

万が一ここを見ていて、俺にメールが送れなくなった人はCONTACTにメールくれるか、電話ください。

一応まだ元気に生きています。

 

そして、本日は新代田クロッシングにて演奏会。

あまりにもどうしようもない俺の糞みたいな人生の中で、唯一「俺って最高じゃん?」と思える時間。

相変わらず集客能力はゼロに近いし、ご来場の皆さんを感動の渦に巻き込もうというショーマンシップは微塵も持ち合わせちゃいないけど、ただただ気持ちよく歌えたら御の字。無敵。俺。

まぁ爪痕を残そうだとか、変な話、良いライブをしようという考えすら持ってないけど、ステージ上で今にも射精しそうな顔で歌っている俺はその瞬間地球上で一番幸せな人間なんだと思う。

仮に俺らのライブを見て、素晴らしいと思ってくれた人がいたとして、それはもちろん嬉しい事なんだけど俺が音楽を続ける理由の本質ではないし、言ってしまえば俺にとってはどうでもいい事なの。

俺が気持ちよければいい。

それ以上の理由も意味もねえ。

 

そんなわけでございまして、いつか干されるその日まで全開で歌い続けるよ。

 

新代田で会おう。