2013年

7月

17日

名曲と熱帯夜

3連休が終わり、そこはかとない気怠さを纏い、今だに1mmのやりがいも楽しさも感じられない仕事をほぼ無表情でこなした火曜日。

その夜は、曲のアレンジのため日吉へ。

俺達が世話になり狂っているカレンダーカフェにて。

オーナーの鉄平さんにアイデアを頂いて、それをそのままやっちまおう!と一作家としてプライドもへったくれも無いことを考えながらの作業。

いつもベースでライブサポートをしてくれているNZMも一緒だったので割とスムーズに進む作業。
この曲が自宅で出来た時、俺が弾いた下手くそなピアノと歌だけの段階で涙が出るほどのクソ名曲(俺の中でね)だと思って、それから2年の時を経てやっと最強の曲になった。

素晴らしいアレンジをありがとうございます。

まだ少し先になるけど、ワンマンまでには完璧な状態で御披露目したく思っている。

それから今週末もライブしまっせ。

この日はwonderwanderとは別件。

mignonsというグループ。
名前の呼び方も分からん。
暇な奴は見に来てよ。
本番は今週末だというのにまだ一曲も覚えてないけどちゃんとやる

メイビー。

いい旅夢気分を見終わったら練習しよう。
 
しくよろ。