2013年

7月

15日

齷齪と七月

とてつもなく暑い日が続いている。

夏だな。

ヴォーカリストはクーラー嫌いが多いけど、俺はクーラーのことを親友だと思っている。

あいつ無しでは夏は越せない。秋が来れば絶交だ。冬には絶縁だ。

そんな初夏の頃、8月には過去に類を見ないほどライブが決まってきている。

まぁでも4本だけどね。

8月31日にはワンマンショーも決まっている。

曲も集客もないのに決めちまったから、急ピッチで新曲作ったり既存の曲のアレンジし直したり大昔にやっていた曲を引っ張り出したりしてるよ。

だから7月はライブを入れずにインドアな活動に勤しんでいる。

いいショーにするぜ。メイビー。

時間ある奴は遊びに来て。

 

【Just About ONEMAN SHOW】

2013/08/31 sat

CALENDAR CAFE Hiyoshi

GUEST:有り

 

 

そんな初夏の頃、TVに映るビキニ姿の女性に完全に心奪われている。

マーベラスな季節だ。